ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20060110112825.jpg

ディオさんが里帰り(一時あづかりしたのです)してくれました~!!子犬の成長をまじかで見られるのは嬉しい事です!
20060110112837.jpg

20060110112817.jpg


⇒ 続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

遠くに婿入りしたネロさんの写真を頂いていましたのでUPしちゃいま~す!
写真は12月30日のものです。
20060110112655.jpg

大きい子に揉まれてりっぱな黒ボルに成長中でーす(^^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

という訳で、19日にミルキは旅立ちました。ミルキの新しいパパさんは自営の方で、一日中ミルキの側に人が絶えないお家にお嫁入りしました。が、ネットに写真は恥ずかしいので拒否らしいです(^^)ミルキの旅立ちは想像してください。笑
おいおいミルキ(名前はそのままミルキーとなりました)のその後の写真はUPします。

今回は知人だったという事で、ボル一家を連れてミルキを見送ってきましたが、ワザワザ行ったのには、友人の私のあこがれのワンとの再会と、ここで思い切りボルズを走らせたい・・という事があったから!!
両方ばっちり叶いました。
でもミルキも連れてきたかったなぁ。。。

20051222024838.jpg

某海岸。ここはウミガメが産卵に来る海岸でとても美しい場所です。
遊泳禁止なのですが夏はサーファーが結構居ます。・・・が、このシーズン見事に無人!!地平線と無人の砂浜。ゴミもなくサイコーでした!

20051222024854.jpg
⇒ 続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

さて、今日で女の子達が2匹で遊べるのはサイゴです(><)やっぱりここまで持っちゃうと、ますます離れがたいなぁ・・。
最後に体高を測ってみました。肩までの高さは、ミルキ55cm、ジャイ57cmです。うーん、男の子達にはやはり越されたかも。最終的には80cm越えるか越えないか程度にはならないかな~(女の子なので解りませんが、確実にダリアサイズではなさそう!)?毛質ですが、ミルキ、ジャイ共に、パーマはかかっているものの、ダリほどにはならない様な感じになってきました(たぶん!笑)。ミルキとディオは生まれた時からストレートっぽかったけど・・首と背中のクルクルはキリもそうだったし。
20051218152807.jpg


ミルキアップ!
1218mm.jpg


そうそう、ジャイ子は結局まだ居そうで~す。(居残りかな?)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

・・という訳で、我が家から巣立ったディオさんが、もう里帰りです。笑。
関東圏って素晴らしい!笑
キリダリとジャイミル、ディオス&リンディスちゃんで土手に行きました。
20051215154306.jpg


20051215154331.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

// HOME // NEXT
