ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20051202141645.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< ネロの旅立ち // HOME //  >>
突然のTBすいません。ノラと申します。
「旅立ち」つながりで
トラックバックさせて頂きました!(o^∇^o)ノ
ディオくん、広いお庭の飼い主さんでよかったですねー!
【2005/12/02 Fri】 URL // ノラ #kSf5jwxE [ 編集 ]
こんにちはー!

フォトコン好きで、フォトコン巡りしていたら… ディオ君発見~!
ここ↓
http://www.atochigi.ne.jp/wanko/photo.html?ATOCHIGI=def981e026f273a42de104b411b1821f

幸せそうですね♪あと2頭は、新しいお家見つかりましたか?
【2005/12/03 Sat】 URL // angeline(アイラっち) #w4Ib0zSU [ 編集 ]
どもです~!
アイラっちさん、見つけてくれてありがとです!
引っ張ってるのは、今二人のお気に入りの安物の
ファーなんです。
もうすでにボロボロでさようならしましたけど。。。
今日はディオス君を洗濯したので、さらさら~のふわふわ~
になって気持ちいいですv-48
本人は疲れて爆睡してますが・・・v-354
【2005/12/04 Sun】 URL // リン子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
ノラさん<
トラバ了解です。コメントありがとうございます。
そうなんですよ。いいお家に行ってくれてディオは幸せものです。

アイラっちさん<
ほんとだ!!よく見つけましたね~!!ふふふ。リン子さん、こんなとこに載せちゃって!
後でメールしま~す。

リン子さん<
洗濯したか~!どうだった?あばれた???(^^)
我が家のジャイミルも毎日走り回って超汚いでーす(><)
洗わないと!
【2005/12/05 Mon】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
遅くなりましたが。。。ディオスはお風呂すっごく
いいこでしたよ~v-425
怖くて固まっていたという説もありますが・・・
でも、全然鳴かないし、嫌がらないし、顔も洗わせてくれるし、
湯船にも入って暖まってましたv-48
ドライヤーも、ダンナの持ってる豚ミミをかじりながら
おとなしくしてましたよv-290
顔にあててもへっちゃらだし、リンよりやりやすいですv-415
大きくなってもこのままだといいな~v-354
【2005/12/06 Tue】 URL // リン子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
やっほーー!リン子さんv-238
そうですか~!!キリダリも凄く大人しくって面積さえ広くなかったら、凄く楽チンなんですよ。ドライヤーは子犬に風あてて慣らしておきました。ついでに掃除機で体の表面すっても大丈夫な筈でーす(←遊んでるし)!
ネロさんも大人しいみたいだし、キリダリの子は性格もキリダリ似なのかな?
キリ似なら、も~日常生活面では異様に大人しくって楽ですよん。
ただし、追いかけテンションは異様な興奮状態になりま~す(^^;)
これぞ、コーシングドック!
【2005/12/06 Tue】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/26-4f02a2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スナフキンの旅立ち 【2005/12/02 Fri】
皆様こんにちは金曜日ブログ担当「ノラ」です。いよいよ12月。2005年も最後の月となりました。本職のデザイン業はオリジナル年賀状の駆け込み需要があり大盛況です。本当に皆様ありがとうございます。さてノラの写真話です今週の写真(フィギュア撮影)は「....
[ 刷りバカ日誌 ~愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!~ ]
// HOME //
