ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと、指詰めしました。
「いたい、いたい、いたーーいよぅ!!」と鳴くので、マジ可哀想!
もう、いい加減でかかったジャイとげおには特に痛かったみたい。
指切りは生後3日・・って感じがやっぱりべスト。次回があれば、次回は自分で切ろうと思います。

8月最後の体重測定~。
くろた590g、しろ580g、ジャイジャイ820g、げお680g。
ジャイ子でかーーー。
08-31.jpg


ダリちゃんの下痢が続いてる。
お乳をあげているから・・と完全絶食しなかった飼い主の責任(><)。
もう10日も下痢っぽいので、心をオニにして明日は絶食(&点滴。笑)。
スポンサーサイト
本日、の体重測定。
くろた410g、しろぽち420g、ジャイ子620g、げお550g。
げお君がサイズはジャイに匹敵するが、肥え具合とがっちり具合では依然ジャイ子の独走態勢。
雄達はやんちゃみたいで、持つとバタバタするが、雌達は結構大人しい。
こんな子供の内に差が出るのかな~??
写真は26日のものです(撮影、あーやさま)

08726_1.jpg



08726_2.jpg

8月22日夕方から23日早朝にかけて、我が家のボルゾイダリアに、初めてのパピ-が誕生しました。
○第1子:足先と胸、腹部以外ほぼブラック雄、210g
○第2子:肩と鼻、腹、足先、尾の先に白入りブラック。雌、250g
○第3子:肩と鼻、腹、足先、尾の先に白入りブラック。雌、290g
○第4子:足先と胸、腹部以外ほぼブリンドル、ブラックマスク雄、260g

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。