ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、ジャイ子がフラフラと立った・・という目撃証言を得ました。
流石ジャイジャイです。
でも、たどたどしいけど、最近、みんな立つ努力?を始めているみたい。フラフラ足を使おうと努力します。
面白いのが、ウンチをする時で、オチリだけでも頑張って持ち上げる。

先日、指切りした傷口が微妙~に化膿してる子が居るので消毒する。
やっぱり夏だから、治りにくいのかな~。あとは、切り方ですよね!

ママのダリちゃん、下痢から漸く回復してきました。でも、まだお腹緩いかなぁ。一昨日、かなりの下痢の時は、子供もおなかパンパンな程ミルク飲まなかったみたいです。
ちょっぴり、体重の増加が薄いですが、
くろた650g、しろ670g、ジャイ940g、げお760g。
くろたが、シロポチに迫る勢いでしたが、からくもシロポチ逃げ切る・・!
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。