ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生後2週間です。
でっかくなりました~。
大きさ比べてみてください。生まれた翌日のパピー達。
20050904192251.jpg


こちらは本日
20050904192258.jpg

ダリちゃんのお腹も良くなってきて一安心?!
なんだか、顔を見るとつぶっている目が微妙に瞬きしてます。
薄目?!・・まだかしら。でも、数日で目が開きそうな感じになってきました。
目が開いたり、そういうのって大きさではなく体質が硬い・・っていうんでしょうか?太ってなくしっかりした子の方が先に開くような気がします。

んでは、恒例の今日の体重測定~。
くろた720g、しろぽち改めミルキー(→人口哺乳しようとしたら、良く飲むので)ちゃん750g、ジャイジャイ1020g、げお850g。
ついに、ジャイジャイが大台突破です!
げお君長いんですが、骨格はミルちんの方がデカイかな~。くろたは、今の所、体質が硬そうなので結構大化けするかもしれません。


私は兄弟で一番大きく生まれた犬が、8割は大体大きく成長すると思っています。でもジャイは女の子なのでやっぱり今は小ぶりのくろたの方が大きくなるのかな~??
でも、近所の元ブルドックブリーダーさんの話聞くと、小さい頃凄く良くなるとおもってても3ヶ月にならないと解らないと言います。
さてさて、どうなるのか、毎日妄想の日々を送っています。

指詰めですが、今日は湿気があるのか、ジャイ子とくろたの指の経過が良くないです。獣医さんオススメのバンドエイド、キズパワーパットを貼ってみました(仔犬は排泄物で傷口がヨゴレがちなので)。早くよくなるといいな~。
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。