ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2ヶ月です。
真剣に里親募集をかけなきゃっ!笑
という訳で、もう一度HPのリンクしておきます。
ブリーディングページ
先日あーやさんが遊びに来た時に、動画を頂きましたので載せておきま~す。雰囲気わかります?
仔犬達は、8~10kgになりました。
ブラック、ブラック&ホワイト、トライです。日本に居るトライやB&Wの模様の出方とはちょっと違います。足はコーギーの様な大きさです。
特に、女の子達はデカ!
しっこシートでのトイレトレーニングでは、我が家では8割以上の成功率。
8種混合済で~す。

興味のある方はこちらにメールください。簡単な条件があります。

カメラを向けると垂直飛びする子達・・・。
20051027163835.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ダリアママが足を負傷。あぶなっかしいので仔犬から隔離してまーす。
先日、久々に仔犬と遊ばせたら、その後、鳴きっ放し!!
可愛そうなので、ママと仔犬はちょっと逢わせていません。・・が我が家には優秀な実父&保父達が!!キリはもちろん、ブラッドとラブリーも我が子の様な接し方っぷりです。ちょっと甘すぎるんじゃないの~???
20051021151808.jpg

20051021151821.jpg

テーマ:ボルゾイ - ジャンル:ペット

// HOME //
