ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
子犬のあんよ。男の子達です。
ちなみに、女の子達もこのサイズにはります。笑
20051126123116.jpg

夕方、ディオスの引き取りです。
やっぱり寂しいですわ~(><)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

明日は、ディオスが。明後日はネロが旅立ちです。
双方の飼い主さん共、とにかく大事に可愛がってくれそうな方達と出会えました。あっと言う間の3ヶ月・・Rさん、Hさんうちの子供をよろしくお願いしま~す!
・・で、今週の一週間が子犬の世話は一番大変だったかも?!
飼い主さん引渡しまでに、どうにかお外とリード・首輪にはなんとなく慣れてもらいたかった訳です。
今日でお散歩練習4日目。おかげで、+2時間程度の子犬お外遊びが成犬達の散歩に追加されました・・・エーと・・私、何時間散歩している?という感じです(^^;)
ひとまず、我が家では室内の絨毯・床にトイレはせずに一応トイレシートでのトイレをさせる事。外でトイレが出来ること、人・犬を怖がらない事、各種音や車、自転車などの外部の環境になれさせる事・・を目標に3ヶ月まで育てました・・!がんばったつもりです。結構高得点でクリアしていると思いま~す。知らない犬は、ちょっと怖がるかもしれませんが、基本的に明るい子達なのできっとしっかり遊んでくれると思っています。

今日の体重測定(男の子達は最後かも?)、ディオス15kg、ネロ13kg、ジャイ14.5kg、ミルキ14kg。女の子達もキリの子犬時代とそう大差ない成長っぷりです。ディオスに至っては肩の高さまで既に53cmで~す。ディオさんはでっかくなりそう・・。生き写し・・・みたいな感じになってほしいなぁ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

本日の体重。ネロ11kg、ミルキ12kg、ジャイ12kg、ディオス13.5kg(!)。重いよ・・・。ダリアママの4ヶ月近くの体重です。

20051116130150.jpg

先日ナラママちゃんが遊びに来て、写真を撮ってくれました。
で、考えたらご飯写真って初めてです。子犬のご飯中にいつも私は○ンチ掃除してるから・・・。笑

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

子犬に大切なのって、年長のワンコに叱られてもめげないで、誤りに行く事なんじゃないかな~?と思っています。
と、いう訳で我が家のパピーズは今日も群マナーを学んでいます(^^)。
1112_1.jpg


犬密度高すぎ・・。
1112_2.jpg

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

1106.jpg

物凄い走りっぷりの為、遊んだり走ったりする画像が撮れませ~ん

とうとう、dogooのボルゾイ出産情報に載せてしまいました。
いい方との出会いを期待しています。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

・・という訳で11月2日のブリーディングルームです。
お天気いいので、お昼寝な仔犬達。
20051102144734.jpg


今日の仔犬達。
>20051102145646.jpg

ボルゾイ 仔犬 子犬 出産情報 里親募集

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

// HOME //
