ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今日で女の子達が2匹で遊べるのはサイゴです(><)やっぱりここまで持っちゃうと、ますます離れがたいなぁ・・。
最後に体高を測ってみました。肩までの高さは、ミルキ55cm、ジャイ57cmです。うーん、男の子達にはやはり越されたかも。最終的には80cm越えるか越えないか程度にはならないかな~(女の子なので解りませんが、確実にダリアサイズではなさそう!)?毛質ですが、ミルキ、ジャイ共に、パーマはかかっているものの、ダリほどにはならない様な感じになってきました(たぶん!笑)。ミルキとディオは生まれた時からストレートっぽかったけど・・首と背中のクルクルはキリもそうだったし。
20051218152807.jpg


ミルキアップ!
1218mm.jpg


そうそう、ジャイ子は結局まだ居そうで~す。(居残りかな?)
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。