ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さてさて。漸くキリオンが仔犬達と対面しました~。
まだ仔犬がな?何かな?って感じですが、なんとなくぺろぺろしてました。
あれ?何時増えたの?みたいな・・。
20050914200538.jpg

しかし、キリみたいに大きくなるのか、まだまだ想像つきません!
キリダリが毎日食べるご飯の容積より小さいんだもの。

20050914201328.jpg

乳歯が生えてきましたよん。
そう言えばダリママの写真あんまり載せてないので。
子育てダリ。
20050914202322.jpg

産後の下痢でやせちゃいました。
早く全快してね(^^)
<< 9月15日のBreedingRoom // HOME // 未来予想図その2 >>
キリさん、とってもやさしい顔してますね^^
それにパピパピ達がすごくしっかりしてきてる!
いや~バイト疲れがいやされます~♪
私的には、げお君気になるぅ~~(笑)
【2005/09/14 Wed】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
キリは結構パパ出来ているではないですか~v-410
げおが、ますますパパに似てきますなぁv-391
ミルキちゃん 超美人ちゃんになってきましたね~(ちょっと気になる目はいつはっきり解るの?)
じゃいの顔はパパ系になるのかしら ジー君はちょっとママ系かなぁ?
【2005/09/14 Wed】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
こちらには初めてのカキコでっす。
真っ黒ジークくんがお気に入りです(^^)
どんなふうに育つんだろう?成長が楽しみです~♪♪
【2005/09/14 Wed】 URL // あべちゃん #KD5XUSzs [ 編集 ]
ミルキちゃん可愛いくなってきたし、ジーク君はかっこよくなってきたねっ!(このペアがお気に入り~♪)
来月早々にでも遊びに行かせてぇ~!!
【2005/09/14 Wed】 URL // あーや #I/weya0o [ 編集 ]
ごめんなさいっっv-436
可愛過ぎて冷静さを失いまともにコメントできませぬぅv-10
ダリママが全快しますようにv-421
【2005/09/15 Thu】 URL // しいな #- [ 編集 ]
とろろさん<
実はキリさんはですねぇ、仔犬には優しい犬なんですが、生まれて直ぐは危なかった!笑
うちのダックス達も「何?これ?犬?」って感じが強いかったので、我が家の犬達の場合生後2、3週間過ぎないと、犬として認識されないのかも?そうしてどうしてか、仔犬の鳴き声や匂いに大人の犬達は敏感です。興奮しやすいみたいです。
仔犬効果って面白いですv-530。げおは一番人気君で~す。

ももあん<
パパやっと対面を許可されました。「誰の子だよ?」というきりですe-253
顔はねーーっ、もう少し伸びてこないと解らないけど、もう仔犬の頃にダリはダリ顔だったし、みんな頭部は割と太いかも。
ジー君、私もダリ似と思っていたけれど、最近脅威の大きさ追い上げなんですが、彼は他の子よりも頭が丸いので全くラブみたいな頭してるんですよね~。笑。ジー君もどうなるか楽しみv-345

あべちゃん<
こんにちわーー&Welcome!
ジークダリ系になるのか、キリ似になるのか?または、全く違うタイプの犬になるのか?ほんと興味シンシンです。今の所体型は一番スクエアですバランスは悪くないです。ジーク&げおの雄組は離乳食もよく食べるのでいい感じで成長してきそうです。

あーやさん<
ミルキとジークは実際テンポが合うみたいで、よく遊んでマース。
おぼつかない足取りで取っ組み合いなんてしてて、疲れておひざに登ってきて寝てしまったりすると・・たまーに「全頭飼育」なんて恐ろしい単語が頭をよぎります・・・。わはは!
来月、OKですよ~。

しいなさん<
ふふふ・実物はもっとかわいいですよーー!
激痩せダリママちゃん、どうにか肉が戻ってきました、一時はどうなるかと心配でしたが、あとはじっくり食事のカロリーをあげていきま~す。
ありがとうございま~すe-254
【2005/09/15 Thu】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
↑あれれ
ももあんちゃん。呼び捨てだった!ゴメンねe-247
【2005/09/15 Thu】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
個性
毛並みや表情に個性が出てますね。写真でもよく分かります。
もう性格の違いも分かりますか?
【2005/09/15 Thu】 URL // atsushi #1RxIfUAE [ 編集 ]
きゃわいいぃ!
確実にデカクなってるねv-150
ジャイジャイってばダリちゃんクリシツじゃない??
それにしても、ダリちゃんすっかりママ顔だわv-24
【2005/09/15 Thu】 URL // ナラママ #3cXgguLU [ 編集 ]
atsushiさん<
性格、わかりますよ~。ジャイが一番大人しく、げおが一番やんちゃです。ミルキは結構寂しがりやで、ジークはマイペース・・かな?

ナラママちゃん<
ジャイは顔立ちはキリかな???色はママ系。
ダリアはママしてるよ~・・しかし・・またお腹が・・・v-12
【2005/09/15 Thu】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
すごい~
またまた大きくなってる感じ~♪
ダリちゃんも早く完全復活してくれるといいね

また遊びに行かせて下さいね~
次こそはしっかり写真撮り忘れないようにしなくっちゃ^^;
【2005/09/15 Thu】 URL // ラティママ #- [ 編集 ]
どもども
ラティママさん<
そうなんです。気づくと大きくなってます。ヨロヨロしながらも結構チョコチョコ歩くし、兄弟でじゃれる様になってきました。
ダリの完全復活・・ほんとほんとv-393
また遊びに来てください。でもってキリ&仔犬ショットを撮って~v-345
【2005/09/15 Thu】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/11-06dd317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
