ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は涼しくって過ごしやすかったわ~!仔犬達は、今日も日々成長しています。今日の産室。
0915.jpg

ってな感じ。
<< キリのパパレベル! // HOME // パパと対面 >>
かわいすぎる~キリさん似がいるなんて、素敵v-10
【2005/09/16 Fri】 URL // coty #- [ 編集 ]
やっぱり素敵な両親からは産まれたお子様は
素敵なお子様になってゆくんですねぇv-10
可愛過ぎて気が狂いそう…ヤバいっすv-12
いつも変なコメントでごめんなさいv-436ダリママ、キリママさんファイトーv-411
【2005/09/16 Fri】 URL // しいな #- [ 編集 ]
おぱよ~ん
つか、でかくなってる!!犬っぽい!!!
いんや~ますます会いたいメーターがMAXになっちゃうよ!
それにしてもキリ君、意外と良いお父さんじゃないの!
みんなでかけっこする日が楽しみだねヾ(≧∇≦)〃
【2005/09/16 Fri】 URL // ナラママ #3cXgguLU [ 編集 ]
う~ん、日増しにでかくなってきますなぁv-290 
だんだん、ボルっぽくなってきてるし また遊びに行っても良いですか?
(まめたん達への付け届けは忘れずに持って参ります m(_ _)m)
あつ、そろそろ、キリと爆走計画しませんか? あんずさん、来月になると遊べなくなりそうなので… 
子ボル達が、巣立つ前にみんなでランしたいですねv-282
【2005/09/16 Fri】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 Fri】 // # [ 編集 ]
すごい~もう脱走を試みちゃうんですね
可愛さ真っ盛りだね
ますます見に行きたくなっちゃう~~~
【2005/09/16 Fri】 URL // ラティママ #- [ 編集 ]
鵜飼い状態の散歩
・・を夢見る毎日です・・・って、今も鵜飼か・・。

cotyさん<
キリ似のげおは、気味悪いくらいしぐさがキリなんですよ~e-248

しいなさん<
ありがとうございま-す。ダリがまたも下痢ですが、救われますv-393
しかし、キリダリ誉めすぎですよーー!ダリちゃんとか顔変だもん。笑
でも、大きくて魅力的ななボルになって欲しいなぁ・・と私も願っています。

ナラママン<
なんか、面白いんだよ。口がね、吸う口から食べる口にちゃんと変化して言ってるんだよね~。今は「ネズミ」から「仔犬」になってきたよ。
ダリの調子いい時に遊びにきてみそ!もう仔犬達とっくみあいしてるよん。

ももあんちゃん<
これも、ダリの調子いい日に遊びにきてーー!(マメなんて餌付けしてもすぐ忘れるから、気を使わないでいいですよ~!!笑)きりは、いつでもOK(ダリ調子よければ!)!あんちゃんはそろそろヒート?!
子ボル、巣立つ前に放牧一緒に行きましょう!!

【2005/09/16 Fri】 書き込みさま<
メールしましたv-388

ラティママ<
脱走、女の子組みは成功しとります。覚えちゃったら、もーー大変。壁の増築しなくちゃ。って感じです。
もーー可愛いですよ~!!全頭飼育したくなるくらい!!
残っても全然OKって感じです。笑→そんなことはない@理性の声。
【2005/09/16 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/12-34923800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
