ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よく、キリ、パパしてるじゃない?と言われます。
しかーし!そうじゃないです。どっちかっというと、キリは仔犬は友達・・・という感じみたい。
20050917124249.jpg

あはは!
<< ダリのママレベル! // HOME // 9月15日のBreedingRoom >>
きり最高っす!v-433
一家5頭の中で、順位が最下位のキリさん 更に順位が下がる日も近し…かしらe-253
【2005/09/17 Sat】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
うける~!
キリ笑える~v-218
やっぱりおいしそうに飲んでる姿を見てると
試してみたくなるのねe-239

【2005/09/17 Sat】 URL // リン子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
きりきりさ~ん
キリパパv-10
なぁんて愛らしい表情&しぐさなのですかv-347
カワおかしいv-398
【2005/09/18 Sun】 URL // しいな #- [ 編集 ]
とうとう・・!
キリ・・!v-39・・という感じだけど、飲んでません→当然?!
犬って、ボディランゲージで会話の動物だからきっと、カーミング・シグナルの取れない時期の仔犬は仔犬として認識されない場合があるんじゃないかなーー。
今の時期の仔犬にママ以外の大人の犬達は「匂いは犬っぽいんだけど・・なんだ?」って感じの対応を取っているように感じます。
これで本当の意味で父性本能が目覚めれば面白いんだけどなーーー・・と思いましたが、ちょっとキリさんには無理だったみたい。笑
でも、仔犬は大好きな様で-す。

ももあんちゃん<
順位は上なんですよっ。でも、ねぇ・・。

リン子さん<
そうそう、なんだかねーー、おいしそう・・ってより、おっぱい必死に飲んでいる仔犬がキリには理解しがたい異様な動きに見えるみたいです。
それで興味シンシン!
【2005/09/18 Sun】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
しいなさん<
キリ、おかしいですよねーーっ。カメラ構えてて、いいショット狙ってたんだけど、あまりにもキリらしくて(→こういう性格なのです)笑っちゃいましたよ~e-278
【2005/09/18 Sun】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
おもしろいパパぶりでわらえました。ダリさんうごかないのは、・・・体調わるいんですか?
キリパパ最高
【2005/09/18 Sun】 URL // coty #- [ 編集 ]
確かに・・・
cotyさん<
キリヘンな犬で~す。
確かに、調子は良くないけど(下痢あがり)、ダリさんが動かないのは、性格です。ダリアは掃除機かけても(ダリの体にね・・)寝てる犬なのですよ~v-390。あとはキリが産箱に入ると必ず入ります!
やっぱり、ちょっとこのパパでは心配らしい・・。
【2005/09/18 Sun】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
(^_^;)
人間同様に、パパとはこんなものかも。。。(^_^;)
なんだか キリ君に親しみが湧いてきた(^^♪
【2005/09/20 Tue】 URL // atsushi #1RxIfUAE [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
うける!キリオン、グッジョブv-218
パパはお子と遊んであげればいいんです!
それが父親としての仕事だぁ!!

それにしても、興味津々の顔がたまりませんなー!!
【2005/09/20 Tue】 URL // ナラママ #3cXgguLU [ 編集 ]
atsushi さん<
世の中のパパはこんなものなのですね!笑。
ボルゾイって飼ってみたらなんだか、とっても人間臭い犬だなぁ・・というのが私の感想です。しかも超レべル低い子供・・みたいな・・笑。

ナラママちゃーん<
でしょ?キリさんったら、いい仕事してんでしょ~i-239??
【2005/09/20 Tue】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/13-497ba4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
