ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
パパレベルと来たら、ママレベルです。ダリのママレベルは98点くらい?
ものすごーいママっぷりで、下痢の原因と言える仔犬のウンチですが・・同じ部屋に一日居るのに、なかなかお目にかかれません!なるべく回収しなくちゃ!なのですが、ダリちゃんには全く追いつけませ~ん(><)
-2点は、頼むから下痢しないで~っ!!
でも、最近は、ちょっ~と仔犬がうさったいみたいです。
乳歯生えて来たし!笑
20050922152640.jpg

<< 離乳 // HOME // キリのパパレベル! >>
わーーーーーーーー!!
でっかーい!!!超→かわいい!!
ダリちゃんきっと出てるそばから舐めとってるんじゃ・・・
ダリちゃん下痢P治って~~
【2005/09/22 Thu】 URL // ナラママ #3cXgguLU [ 編集 ]
これって今日の写真?
パピーズ、めっちゃでっかくなってるぅぅ~!!
【2005/09/22 Thu】 URL // あーや #I/weya0o [ 編集 ]
ナラママ<
パピ大きくしょ?ホント、ダリ、ウン○食うな!・・と言いたいv-40!!

あーやさん<
これは、2日前の写真です。つーことは、今日の方が・・v-530
【2005/09/22 Thu】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
群がってる~~!
やっぱりママはえらい!
きっと子供達も「ママ、でる~!」とか言って
教えてるんですかねv-294

でも、ダリさんも自分の体も大事にしてくださいねv-273
子育ては体力勝負ですからねv-91

って経験もないのに言ってみたりして・・・v-414
【2005/09/22 Thu】 URL // リン子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
おひさしぶり~
ひさびさにきてみたら。。
目があいてるし大きくなってるよ~
コロコロしてて健康そのものだ
でもダリさん。相変わらず下痢ぴーv-12
なんとか治ってほしいなあv-390
【2005/09/22 Thu】 URL // kou #n9XDtvKo [ 編集 ]
ダリさん・・・寝たまま。のっかられても、寝たまま。おちついてていいなぁ~母の貫禄かしら?さすがだわ。
【2005/09/25 Sun】 URL // coty #- [ 編集 ]
母の愛ですね~^^身を削る育児…ダリママがんばってね!
【2005/09/26 Mon】 URL // しいな #- [ 編集 ]
(^_^;) キリ君の応援団
母は強し!v-91ですね。
どうもパパは分が悪い。。。

キリ君がんばれ!!!v-218
【2005/09/26 Mon】 URL // atsushi #1RxIfUAE [ 編集 ]
放置しちゃった(><)
レス遅くなりました。ごめんなさ~い。
ほぼ離乳完了。ダリア下痢もようやく回復の道に来た気がします。
一ヶ月長かった~<下痢が。

リン子さん<ダリちゃん、よーやく肉つき始めましたよ~。
仔犬は当然プリプリです。食べごろ?!

Kouさん<
ほんと、下痢P大変だったよ~。
こんな所で苦労するとは思わなかったですわ(><)
仔犬、めちゃめちゃかわいいよ。一匹いかが?笑

cotyさん<
えーと、ダリアはこういう犬なのです。笑。
ちなみにキリの上にも仔犬上ってますが、キリも結構平気v-14

しいなさん<
先日はどうもーー!コーシング話UPしなくちゃ!
ダリアはほんと身を削りすぎ!でももう、おっぱいすわれるの拒否してますから・・転身早いよv-37

atsushi さん<
やっぽり男の人はパパの目で、見てしまうんですね!笑
ありがとーー。キリはやっぱりいいパパで、仔犬に凄く優しいです。
【2005/09/28 Wed】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/14-a2aa1850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
