ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
HP(未)完成しました(ーー;)。
突貫工事です。
ボルゾイの犬舎のHPなので、ボルONLYの紹介になっています。
何もないですが、遊びに来てください(^^)
こちら
スポンサーサイト
<< とっくみあい激化 // HOME // 離乳 >>
さっそく!
みましたよ~!
キリ&ダリの親、親戚が見れて、「かっこい~v-10
を連発しながら見てましたv-238

これからの更新楽しみにしてますねv-354
【2005/09/28 Wed】 URL // リン子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
おじゃまさせていただきました~
すごくかっくいいです!
更新楽しみにしてま~す。また遊びに来ますね♪
いいなぁ~カラードボルゾイブツブツブツブツ…
【2005/09/29 Thu】 URL // しいな #- [ 編集 ]
HP観ました(^O^)/
自分で作ったのですか?
凄くかっこいいサイトですね。

更新楽しみにしてます!
【2005/09/29 Thu】 URL // atsushi #1RxIfUAE [ 編集 ]
ありがとう!
リン子さん<
キリダリの親戚かっこいいでしょう??
でも、やはりダリアのベビーは最初で最後になる予感がしないでもないのでv-292、ダリアの家系、結構雰囲気のある子が多いから、ちょっと残念~(><)キリのたくましさとダリアの繊細さが仔犬に出てくれるといいのになv-290
更新、ベビー達の成長を載せたいなと思っています。
微妙にネット不精なのでBBSはなしでーす。笑

しいなさん<
しいなさ~ん、色つきいいでしょう?トライとか一枚柄好きな人は好きだと思いまーす!
カラードボルゾイは私が勝手に大柄の色の子をそう呼んでるだけなんですけどね(実際W&Rとかでもカラードに変わりない)~!
【2005/09/29 Thu】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
入れ違いで
atsushiさん<
atsushiさんからの書き込みが!
ありがとうございます。自分で作りました。
えーと、一応・・ヘナチョコWEB系のお仕事してたりして・・・。
更新・・あんまりする個所なく作ったのですが・・頑張りますv-40
【2005/09/29 Thu】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
うんうん!一枚もの好きな私にはタマラナク。。
ジュルじゅるですv-398ですよぉ~
あ~マジで惚れてますv-344コワレソウ…
【2005/09/29 Thu】 URL // しいな #- [ 編集 ]
私もさっそくおじゃましてきました~^^
かっこいいサイトですね。
カラードボルゾイ......いい響きだぁ~
なんかこう、存在感がスゴイですね♪
まだ生キリオン君&ダリアちゃんを見た事ないけど、惚れちゃいそうですわ^^*
【2005/09/29 Thu】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
とろろさんもきっとホレルでしよ~
【2005/09/30 Fri】 URL // しいな #- [ 編集 ]
しいなさん<
色つき、結構ハマりますでしょ???
私も、レッドボル見た後、雪崩の様に、いきなり飼育に踏み込んでしまいましたもん!白ボルは見学で終わってたんですけどね~v-37

とろろさん<
カラードボル・・私が勝手にそう呼んでますが(わはは)、そんな感じでしょ?!白いのは王子様的な雰囲気なボル。黒っぽいのは、ちょっと野性味あって、また独特の雰囲気だと思いま~す。
でも・・実物見るとがっかりしたりして!笑<HPってハッタリ勝負だし!笑
【2005/09/30 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/15-cf8ae6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
