ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
23日くらいから、ダリアが仔犬がお乳を飲むと唸るようになりました。
離乳で~す。ジャスト生後1ヶ月。歯も生えて、いい感じです。
自然ってすごいな~。
下痢痩せしちゃったダリアもがんばった!2日くらい前から夜のみダリアに授乳させてましたが、下痢もいい方向に向かっています。
自然な事な筈の子育てに相当ストレスをかかえていたのかもしれません。
0924.jpg


歯の生えた悪魔。
20050930032321.gif

<< ボルサイト // HOME // ダリのママレベル! >>
あ~このほのぼの感いいですねぇ癒されます。。
ダリママ授乳がんばったね!みぃんな大きくなって元気いっぱいですね。
キリオン君もイイ味だしだして^^素敵なパパとママの子供達よかったね!
将来がますます楽しみです
【2005/09/30 Fri】 URL // しいな #- [ 編集 ]
ダリちゃん
ほんと、お疲れ~という感じで~す。離乳して5日ですが、ダリアどんどん肉ついてきています(もともとい細い犬なのでそこそこですが)。今までどれだけ仔犬に栄養取られてたことか・・・!
うちはボノボノボルなので、いつもぼのぼの~v-530
しかし、仔犬の行き先そろそろ真剣に考えないと・・!(><)
【2005/09/30 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/16-00642459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
