ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
仔犬達走ります。ばたっと寝ます!
転びながらボルらしい動きになってきました。
20050930032723.jpg


1ヶ月と一週間・・のお顔。
20050930032802.jpg

おもちゃでも、遊ぶようになりました。
いやーーかわいいでーす
<< 10月14日のBreedingRoom!! // HOME // ボルサイト >>
ひゃ~かわゆいです~v-415
ほんと あっという間に大きくなるものですね 巣立つ前には必ず遊びにいきます~v-290 
ミルキーかしら? くるくる毛e-275
【2005/09/30 Fri】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
すごぉい 大きくなってる~
前に見た時はまだまだ赤ちゃんだわぁなんて
思ってたけど、すっかり大きくなって~(おばぁちゃんみたい??)

まだ襲撃させてください~~~~
いつならお暇かしら??(>▽<)
【2005/09/30 Fri】 URL // ラティママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/30 Fri】 // # [ 編集 ]
ももあんちゃん<
マジでかわいいですよーーっ。くるくるはジャイ子。ジャイ子、なかなか美人でしょう??

ラティママ<
なんだか、朝起きるとおっきくなってるんですよ!
ご飯も、ダックスの6,7倍は食べています。とにくジークがずーーーっと食べてるんですよね。今、小さめだけど、この子、以外にいけるかも!?
襲撃<了解。適当に日にちいってくらはい。
【2005/09/30 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
2005/09/30 Fri書き込みさま<
OKOK。だぁいじょうぶでーす。
今、凶悪に可愛いですよーーっ!
しかし、部屋の半分、仔犬スペース全面チッコシートだらけなので、ご案内は、トイレになります。よろしいe-236??笑
【2005/09/30 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/30 Fri】 // # [ 編集 ]
真っ黒かわえー!!

でもでも、逆サングラスみたいでブリンドルも捨てがたい。
コレくらいで成長止まるならうちでも飼えるのになー!!!
【2005/10/02 Sun】 URL // meg #- [ 編集 ]
たまらん!
かわいすぎる!!(≧∇≦)
食べちゃいたい★とはまさにこの事だな(笑)

土日に襲撃可能かしら~??または金曜の夜・・・(^^;)
【2005/10/03 Mon】 URL // ナラママ #3cXgguLU [ 編集 ]
こんにちわ--!
亀レスきりきりです。ごめんなさい(><)

megさん<
ふふふ。megさんソリッドカラー好きと見た。黒、かわいいでしょ?
そうそう、このままで成長止まっても悪くないな--なんてホント思います。でも、面白いカラーで成長後興味津々なんですよねーーっ。

ナラママっちょ<
今、丁度面白いよ。ベランダ(仔犬なりに)ダッシュしてて、テンション高!って感じで見てて飽きない。
金も土も今は大丈夫だけど、ちょっと予定入るかもしれないので、はっきりしたらメールすよねーー。ただし、部屋半分、仔犬スペースはチッコシート全面なので、ご案内はトイレになりまぁ~すi-239
【2005/10/03 Mon】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/12 Wed】 // # [ 編集 ]
お忙しいのかしら?子犬ちゃんたちの画像が。いいなぁ~ほしいなぁ~と旦那にいったら、正月旅行があるから、ダメ。それに、どこにバリケンおくの?サークルのあるしといわれちゃいました。残念。ん~でも、いいなぁ~キリさん似ている子が気になってしょうがないですぅ~いいなぁ~キリさんもいいなぁ~きりさんにタックルされたい~
【2005/10/13 Thu】 URL // coty #- [ 編集 ]
ネット落ちしていました(><)
すみません。物凄く私生活が忙しく、ネット落ちしていました。
仔犬はどんどん巨大化してるのに、更新も止まっちゃった(><)
ただ今、2ヶ月平均約6キロになりました。
餌はカリカリを中心に一日、一匹200のカップに5杯チョイべます・・(^^;)。食べ過ぎ?しかし、ウンPはしっかりしてて最高。
4匹で20杯・・。キリが一日6杯。ダリが一日5杯。ブーが4杯だから我が家は、日に200カップ35杯の消費で~す(><)。

cotyさん<
もーー超亀レスでごめんなさい~。
キリさん気に入ってくれて、嬉しいです。ゲオは、現在一番大きいです。太いのは女の子達なんだけど、ゲオはガンガン伸びてきています。
顔なんてキリに激似で笑っちゃうくらい。
カラーは申し分なく綺麗なほぼ全身ブリンドル。いい色です。レッドがキリより多いかも?
レッドがキツイと派手なブリンドルになりそうで楽しみです。
キリは、室内だとベタベタなので、機会があったら我が家に遊びに来てください。軽くタックルされまくりが体感できます。笑
私の最近のお気に入りは黒@ジーク。伸びてきました。真っ黒い雄ボル、結構憧れなので、期待大なんですよ~!!
【2005/10/17 Mon】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
ぜひ、ぜひキリさんタックルを体感させてくださいませ
【2005/10/17 Mon】 URL // coty #- [ 編集 ]
はじめまして!!
あーやさんのBBSから飛んできました♪
以前からダリアちゃんとキリオン君に憧れていました!!
あーやさんのところでいつも読み逃げしておりました(^^;)

私も全身ブリンドルのボルゾイにすごく興味があって海外のHPをいろいろ見てました♪
あるサイトの全身ブリンドルのボルを見たときは本当に感動しました!!

仔犬たち、本当にめちゃくちゃかわいいですね!!
見てるだけでとっても幸せなきぶんに浸ってます(笑)

いきなり書き込みしてしまって失礼しましたm(__)m
また遊びに来ますね♪
【2005/10/17 Mon】 URL // スミカ #0e5U2v/o [ 編集 ]
cotyさん<
是非是非!笑

スミカ さん<
ようこそ~!ひゃー、ノアちゃんのオーナーさんですね!
実は、キリさんの成長の段階で、ノアさんの成長記録・・・参考にさせていただいておりましたv-82
ブリンドルお好きなのですね!私も未だ海外サイトのブリンドルやブラックの虜です。笑。
仔犬、ただ今急成長中です。遅れていますが、Upしますので是非みてやってくださいましv-14
【2005/10/17 Mon】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
わ~♪うちのHPも見てくださってたのですか(*^^*)
嬉しいです~♪♪
またお時間なるときにでもぜひ遊びに来てくださいね(^_-)☆

全身ブリンドルって本当にかっこいいですよね。
なんどみても惚れ惚れしちゃいます(*^^*)
こんなにかわいい、ど真ん中ストライクのパピーたち。。。
見てるだけでがまんがまん!って何度も自分に言い聞かせてます(笑)
【2005/10/19 Wed】 URL // スミカ #- [ 編集 ]
ワタシの愛しの真っ黒君(ジーク君?)はやく次見せろーーー!!!
けたたましく大きく成長してるんだろーなー。
【2005/10/21 Fri】 URL // meg #- [ 編集 ]
スミカさん<
我慢は体に悪いですよ~??笑
いやーー、ちょっと我が子ながら、4匹揃うと凄いカラーなんですよ~。
マジでいい色。うっとりです。笑←親馬鹿。

megさま<
これからUPしますっ。も~、カメラ構えると、全員でカメラに向かってジャンプしてきてまともに写真撮れなくなってきた。
しかも、寝てる時間が減ってきて、バタバタ走りまくりなんですよ~っv-27
【2005/10/21 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/17-840ad13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
