ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ダリアママが足を負傷。あぶなっかしいので仔犬から隔離してまーす。
先日、久々に仔犬と遊ばせたら、その後、鳴きっ放し!!
可愛そうなので、ママと仔犬はちょっと逢わせていません。・・が我が家には優秀な実父&保父達が!!キリはもちろん、ブラッドとラブリーも我が子の様な接し方っぷりです。ちょっと甘すぎるんじゃないの~???
20051021151808.jpg

20051021151821.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ボルゾイ - ジャンル:ペット

<< ボルゾイ 出産情報 // HOME // とっくみあい激化 >>
ひぇぇ~!!
かっかっかわいすぎる!!!(≧∇≦)たまらん!
しかしおっきくなったなぁ~って!
ダリ子~大丈夫かぁ??隔離されちゃって寂しいねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
近いうち、あたいが会いに行くからね~(^_-)---☆

ミルキーさん、ムチムチね(笑)
つか、ゲオかっこいぃ!!
【2005/10/21 Fri】 URL // ナラママ #3cXgguLU [ 編集 ]
おす!ナラママちゃん。チェックさんきゅー!!
大きいよ~。7kgはあるよ。そして、食べるもん!!ダリアは仔犬産んでからサンザンな目にあってるよ~!もう、ヒニンよヒニン!笑
でも、回復してくれそうでほっとしてる。ダリちゃんと遊んであげて!

ミルキ、ジャイ、ジークはむちむち。ゲオだけ上背に取られて多少スリムかな?足の節々は大きいよ~。足伸びそう!って感じ。
【2005/10/21 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
ひぇ~!もう7kg?!
あと20キロでナラだよ~(切実)
ダリ姫はお子をうんで自分の運をお子に託したに違いない!
じゃぁヒニン犬同士遊ぼうぜ~(笑)
【2005/10/21 Fri】 URL // ナラママ #3cXgguLU [ 編集 ]
でか!
ちょっと見ない間にこんなに大きくなって。。。シミジミv-398
会うのが楽しみだわ~v-346

リンの2ヶ月ぐらいの頃なんて、ころころはしてたけど、
もっと小さかったのよね・・・
うらやましい~!

ダリちゃん一緒にがんばろうね!
ケガ犬同士、治ったら静かに(笑)遊ぼうねv-34
【2005/10/21 Fri】 URL // リン子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
成長してますねぇ~ダリさん大丈夫ですか?きりさんいいパパしてますね~さすが、キリさまステキ。
【2005/10/21 Fri】 URL // coty #- [ 編集 ]
いや~かわいすぎですv-10
さすが、ボルは大きいですね あんずは丁度2ヶ月で5㌔だったよv-16
来週にでも遊びに行きたいと思います 都合の良い日連絡くださいv-107
あんず、ヒート終わったので 早朝ランもしましょうね
PS ごめんね キリのモデルは見に行けませんでした…v-292
【2005/10/21 Fri】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
きりきりさんお久ですv-411パピーちゃん達大きくなりましたね!
みんな素敵だけど私的にはジーク君に魅力を感じますぅーv-398
みんな元気そうで良かったですv-290
ダリママの足早く良くなるといいですね。その間にキリパパ&保父犬さんたちに頑張ってもらわなきゃですねv-392
【2005/10/22 Sat】 URL // しいな #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/22 Sat】 // # [ 編集 ]
成長が凄まじいね。
グリ×2が今の子犬の重さなんだー。
ジークかわいいぃ(#^.^#)
ミルキもギャッってゆうのもバーニーズちっくに見えてかわいいのー。

ダリちゃんどしたの??
早く治るといいね。
【2005/10/22 Sat】 URL // meg #- [ 編集 ]
ナラママ<
なんかね、7キロ越してるかも??2匹持つと重たいよ~。
破壊活動も日に日に激化。
ヒニン犬同士<んだんだ!あそんでね!

リン子さん<
お待ちしてます(^^)結構大きいよ~。
そして、テンション上がってくるとうざったいです。笑
我が家の子は、結構伸びてきました。なんだかね、キリよりダリの系統が当然細いんだけど、ダリアの系統の太い子よりも我が家の子は太いです。今の所いい感じかな?
ダリアは、今はキリの激しい(笑)遊びにはとても耐えられない!ので、お散歩はキリとは歩くのみ。本人も解っているらしく、キリのテンションが上がり始めると避難してま~す。
そうそう、リンちゃんと遊ぶには丁度いいかも!遊んでね~v-476

cotyさん<ありがとうございま~す。ダリアはちょっと足を痛めたのですが、そのうち復活しまーす。キリもいいパパですが、我が家の雄達は凄く仔犬の相手が上手で助かってます。

ももあんちゃん<了解でーす。2カ月で5Kg。やっぱりそのくらいなんだ!知人のアフもそのくらいだったそうです。
ラン、ダリアが復活したら是非!もーー、置いて行くと鳴くんですもん!
靴モデル<いいデスヨ~!もー、見に来るほどのものでもなかったし!笑

しいなさん<ジー君好きですか。私も、ジークに最近魅力を感じます。
真っ黒い雄ボル、欲しいんですよね~。今、ジークを残留するか、女の子のどちらかを残すか・・考え中!しかし、選べません~v-406。ダリア<ありがとうございます。ほんと、私も早い復活を願ってます。

megさん<ほーんと、朝起きると大きくなってる??なーんて成長っぷりなんですよ。しかし、もうグリちゃんの倍?!!うわーー。ご飯なんて、10倍くらい食べてそう。
ダリは産後の下痢で極度に筋肉が落ちてる所をグギッとやってしまったんですよ~v-393
【2005/10/22 Sat】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/18-da9abc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
