ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2ヶ月です。
真剣に里親募集をかけなきゃっ!笑
という訳で、もう一度HPのリンクしておきます。
ブリーディングページ
先日あーやさんが遊びに来た時に、動画を頂きましたので載せておきま~す。雰囲気わかります?
仔犬達は、8~10kgになりました。
ブラック、ブラック&ホワイト、トライです。日本に居るトライやB&Wの模様の出方とはちょっと違います。足はコーギーの様な大きさです。
特に、女の子達はデカ!
しっこシートでのトイレトレーニングでは、我が家では8割以上の成功率。
8種混合済で~す。

興味のある方はこちらにメールください。簡単な条件があります。

カメラを向けると垂直飛びする子達・・・。
20051027163835.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 11月2日のブリーディングルーム // HOME // 10月14日のBreedingRoom!! >>
自分でつっこみ・・・
うーん。コーギーは言い過ぎv-229??
【2005/10/27 Thu】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
動画みてきました!
路線変更で、ゲオが好きかも・・・。
黒は見慣れてるから、ブリンドルいいですね~!!
ひとりだけカラーが違うからなのかな?
どちらかといったら、目立ちたい人にはゲオがオススメ!!
【2005/10/28 Fri】 URL // meg #- [ 編集 ]
あっ!!
愛しの!ゲオの行き先は決まってるんだーー??
【2005/10/28 Fri】 URL // meg #- [ 編集 ]
襲われてるキリ君が好き・・・v-344
ママの変わりにいいパパしてるのね~!
偉いぞv-424
【2005/10/28 Fri】 URL // リン子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
ええぇ?!
ゲオ~(ToT)エーン
旅立ってしまうのね~
その前に必ず会いに行くわっ!!
明日の夕方なんてどうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/10/28 Fri】 URL // ナラママ #3cXgguLU [ 編集 ]
あぁ~お家きまったんですね~いいなぁ~おしあわせに~
【2005/10/28 Fri】 URL // coty #- [ 編集 ]
昨日は、子犬パワーを堪能でき と~ても楽しかったですv-73
生で、キリのパパ振りも見れたしv-290
みんな いいお家が決まるといいねe-514
【2005/10/28 Fri】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
みぃんなスクスク育ってますねぇ~
もう走り回っちゃって。ほんと可愛い!今が一番可愛い時ですね。
みんな幸せになります様にv-421
長居してると壊れそうになるので帰ります~v-422
【2005/10/29 Sat】 URL // しいな #- [ 編集 ]
仔犬決定して来ました
仔犬、みんな残留かしら??なんて思っていたらなんだかいきなり決まって来ました。
最初は、条件いっぱい考えていましたが、犬が幸せな状況が一番だと思い、気合の入った方で可愛がってくれそうだな~という、ピピッと来る方(笑)に合えたら、素早く決めるってそういう方向にしてまーす。
先ほど、ジークも決定しました。うーん、ジーク惜しかったかなぁ??笑

meg さん<
ゲオさんは、やっぱり問い合わせが一番多かったですが、最初に決めていた方に決まったんですよーーv-14。キリの仔犬時代よりも赤が多いので、毛が伸びるまではゲオはハデハデ犬に成長しそう!

ゲオの飼い主さんは・・まだ秘密なのかな?笑

リン子さ~ん<
ほんときりはママの様なパパ・・!うちのダリア、かなり復活してきましたよん。走りたくてバリバリ引っ張ります!・・が、もう少し足が全快するまでおあずけです。
この次合う時は走れるかも??

ナラママ<明日って今日じゃん!2匹決まったけれど、みんな3ヶ月までは居るので、来週にもおいでーー!
うちの子、2ヶ月とは思えない物凄いパワフルぶりだよ!普通に縦は3、40cm、横は1m位飛ぶかも・・???笑

cotyさん<
もうムスメ(じゃないけど)を嫁に出す、父親な気分ですよーーっ!もう、繁殖者なんだけど、超もっったいないですよっ!笑

ももあんちゃん<
いつもおいしいケーキを私と犬ドモにありがとう!!!
なんと、今日ジークも決定です。我が家に黒雄を残す野望は消えました・・・(><)

しいなさん<
仔犬、凄いあばれっぷりなんですよ!ボルの2ヶ月ってこんなだった・・??と我が家に来る人、みんな疑問に思って帰ってる筈・・・。
ありがとうございます!ほんと幸せになって欲しい・・と私も、願ってますわーーーっ!!
【2005/10/29 Sat】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
え~決まりだすと早いのかなぁ… ジーク決まったんだ~
それはそれで 寂しいの~ (殿口調)
巣立つ前に、是非みんなでランしたいなぁe-282
あんさんも子犬にはやさしいので大丈夫だと思います… 多分…
(今日計ったら、あんさん体高64cmだった)
【2005/10/29 Sat】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
大きくなったね~
ドンドンオーナーさんも決まってきちゃってるのね
皆が旅立つ前に、またお邪魔させて下さいね~

しかし、皆可愛すぎる(>▽<)
【2005/10/31 Mon】 URL // ラティママ #- [ 編集 ]
可愛い!
おひさです。

動画見ました、可愛いですね~。それに、キリオン君、最高にいいお父さんぶりですね。ブラックの子も決まったのですね。スペースさえあれば、トライの子が欲しい... けど我が家では足すら伸ばせません...。

早く皆いいお家決まるといいですね!

アイラと今日は千葉まで遊びに行って来ました。涼しくなって、これからはもっと旅行したい季節です♪

あ、今度静岡のコーシングできるところ、是非教えてください~!アイラを連れて行きたいな~なんて思ってます。
【2005/10/31 Mon】 URL // angeline(アイラっち) #w4Ib0zSU [ 編集 ]
大きくなったね!
オヒサです。
激務に追われ、おサボりしておりました(^_^;)

子供たちも、あっという間に大きくなりましたね(^^♪
ちょっとした動物園状態かな???
はやくいい里親が見つかるといいね!
【2005/10/31 Mon】 URL // atsushi #1RxIfUAE [ 編集 ]
ももあんちゃん<
ジークさみしいでしょー?!でも、まだ女の子ズが残ってるので、まだ安心?!(←ん?)
決まると、惜しくなる・・この心境・・笑。先日の獣医帰りに某A公園探索してきて、サッカーコート見てきました。芝があるともっといいな~。
キリダリ、久々の放牧でした。あんちゃん64cm・・ふふふ。ほぼ当たりでしたでしょ?
A公園に放牧いきましょーー!!

ラティママさん<
大きいですよ。マジで!しかも、良く食べる・・一匹につきパパママと同じ量を一匹が食べます(200ccカップ6杯)。
11月20日位まではみんな居そうなので、遊びに来てくださいな。

アイラっちさん<
やーー!メールしてない。私・・(><;)
ごめんなさい~。トライ、もって行きます?!うちも、廊下で犬が回転出来ないから大丈夫!
アイラちゃんちなら、最高!なんたって、山で放牧派ですもんねっ!
千葉、何処に行ったのですか?
これから、メールしまーすv-530

atsushi さん<
大きくなりましたよー!!
お仕事、お疲れ様です。金魚の見えるトイレはどうなりました?笑

そうそう、我が家の犬人口?はただいま、9匹。
面積が狭い分、異様な程犬だらけ空欄を体験できますv-390
【2005/11/01 Tue】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/19-237e444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
