ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
本日、の体重測定。
くろた410g、しろぽち420g、ジャイ子620g、げお550g。
げお君がサイズはジャイに匹敵するが、肥え具合とがっちり具合では依然ジャイ子の独走態勢。
雄達はやんちゃみたいで、持つとバタバタするが、雌達は結構大人しい。
こんな子供の内に差が出るのかな~??
写真は26日のものです(撮影、あーやさま)

08726_1.jpg



08726_2.jpg

<< 指切り完了 // HOME // 誕生 >>
次男だけが、何気にかっこいい呼び名なのはなぜ?v-73
あとジャイ子がどうしても気になりまする 早く会いたいよ~v-10 
狼爪 サルも基本的にみんな切っているようです もちろん、あんちゃんもありませんよv-74
【2005/08/29 Mon】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
おーーっ
NEWブログにWelcome~v-315
次男君もノリは冗談だったんだけど、なんかカッコイイみたい。確かに!
ジャイは面白いですよーーっ。ずーーーーっとミルク飲んでるし、マイペースな感じです。しかもなんか、大人しくって手のひらで寝てます。色は白が多かったけど、骨格的には超有望株!残留を考えちゃうくらい!ダリは細いですが、ダリの系統は78Cmくらいの子も出るし、キリの系統は太くて大きいので、ちょっとジャイは目指せ80Cm的な女の子なんですよね~。
狼爪、まー、切ろうとは思っていたんですが、仔犬とキリ見てると、わざわざ切る必要ってどの位あるのかちょっと考えてしまった次第です。
残留の子は切りませんけどねーーっ。
今回は一応、みんな切ります。もう1週間だからギリギリかな?
【2005/08/29 Mon】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/29 Mon】 // # [ 編集 ]
こんにちわーーー!
後ほどメール入れます!
【2005/08/30 Tue】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
出産おめでとうございます
ダリちゃんようがんばった!

こないだダリちゃん散歩してたみたいだけど
もう散歩しても平気なん?
犬は強いなぁ
それにしてもこれからがめっちゃ楽しみですね
【2005/08/31 Wed】 URL // kou #n9XDtvKo [ 編集 ]
ありがとーー!
kouさん<
そうそう。ダリは出産次の日くらいからトイレはもう、お外に行きたい・・と言って散歩してたのですよ~!!
しかも、3子と4子の出産の合間に餌も食べてた・・っていうツワモノ。

そんなダリちゃんですが、産後の下痢が結構長びいちゃって、大変です(><)。
仔犬、ちょっとPUサボってますが、ほんと楽しみです。
ジャイジャイとげおは、すでに1Kgか?という勢いです。
【2005/09/02 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
ブログ開設 おめでとう!
成長記録と あちらのブログと大変だと思いますが、楽しみにしています。
もうすぐ目が開くのかな?
それぞれ、毛の色等に違いがあって、もう個性が見え隠れしてるみたいだね。
もう体長も2倍近くになったのかな?
【2005/09/02 Fri】 URL // atsushi #1RxIfUAE [ 編集 ]
どもーー!!
atsushiさん<
体重は2倍以上です!v-14
もうすぐ目が開く筈!!

日に日に大きくなるので、見てて面白いです。
しかし、面白すぎて、なかなかUPしてません。おまけにママのダリアの下痢&仕事が重なった日には。。。v-39
【2005/09/03 Sat】 URL // きりきり #NODgJjk. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/2-62d6e8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
