ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
・・という訳で11月2日のブリーディングルームです。
お天気いいので、お昼寝な仔犬達。
20051102144734.jpg


今日の仔犬達。
>20051102145646.jpg

ボルゾイ 仔犬 子犬 出産情報 里親募集

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

<< コボル暴走族 // HOME // ボルゾイ 出産情報 >>
悪魔のささやき
ミルキーは残しましょうよ~! 美形だし将来も期待大だし!v-218
キリキリ家 初のトライだし~ と、人事だから何でも言えるv-8
あ~家も 来年は同じ苦しみを味わう事になるのかしら…v-517
【2005/11/02 Wed】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
キャー!悪魔が・・・!
ウーゥ・・。やばい・・。
でもね、ジャイがまた最近巨大化してて、ジャイも捨てがたい。。。
ミルキさんのカラーはトライはトライでも日本では見た事ない面白いトライなんだよねーーっ。成長すると、デカイ骨太のいい感じの子になりそうで、美味しいんだけど・・っ!!
そうそう、来年はあんちゃん子も悩むのよーーっv-389!!
【2005/11/03 Thu】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
個性が。。。
この写真だと個性がよく現れてますね。
美形家族で里親もすぐに見つかるのでは?

金魚のトイレも順調に進行しています。今、見積を取っているとことです。
【2005/11/04 Fri】 URL // atsushi #1RxIfUAE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/05 Sat】 // # [ 編集 ]
atsushiさん<そうそう、けっこう個性的なんですよ~。やっぱり基本的には男の達はあばれんぼう、女の子達はあまったれです。笑。里親さんはなかなか見つからないでーす!笑

金魚のトイレ、楽しみですねーっ!!

2005/11/05 Sat書き込み様<
・・・えーと、後日よろしくですv-14
【2005/11/06 Sun】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/20-5b380d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
