ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
子犬に大切なのって、年長のワンコに叱られてもめげないで、誤りに行く事なんじゃないかな~?と思っています。
と、いう訳で我が家のパピーズは今日も群マナーを学んでいます(^^)。
1112_1.jpg


犬密度高すぎ・・。
1112_2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 体重測定 // HOME // コボル暴走族 >>
この家の前とおったら・・
なんじゃい!!こりは・・・。って感じですね。
庭も普通に広いんだろうけど、サスガにこの犬の大きさと数がいれば、
走りまわれないんでしょうね~。

もう少ししか見れないと思うと涙が・・・。
【2005/11/14 Mon】 URL // meg #- [ 編集 ]
あはは
megさん、ほんとその通り。なんか無意味に恥ずかしい位(笑)の犬の数です!笑。しかも、これは車庫なので普通に「狭い」(笑)ので、犬達はなんとな~くコミュニュケーションとる程度しか出来ませんが(子犬は大ハシャギ)、結構室内でダラダラしてるよりは、ストレス解消にはなるみたいv-514
【2005/11/14 Mon】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
ダリアさん発見。みなさん、元気ですね~この車庫の前をとおったら、ジ~とみいってしまいそうな、数も数えちゃいそうな
【2005/11/14 Mon】 URL // coty #- [ 編集 ]
はーいv-422先生。6匹いました。って…

パピーちゃん達元気いっぱいだねv-411元気いっぱいの
中にまじって遊んでみたいv-398ダリアままも元気そうでよかったです。
【2005/11/15 Tue】 URL // しいな #- [ 編集 ]
cotyさん<
ねーーっ。数多すぎですよね。でも我が家は子犬は少なめでよかったかな??笑。マイナーカラーだし・・・v-403

しいなさん<
しいなさん、正解!笑
パピー、疾走写真撮りたいです。もうすぐ2匹が新しいお家に行ってしまうので、その前に草原で放したいんですよね~。
ダリは、1人でいつも走ってて元気ですが、今頃毛がガンガン抜けていて、寒いのにスムースボルになりそうです。笑。早くいい毛が生えてきますよーに!
【2005/11/15 Tue】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/22-c3c85fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
