ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は、ディオスが。明後日はネロが旅立ちです。
双方の飼い主さん共、とにかく大事に可愛がってくれそうな方達と出会えました。あっと言う間の3ヶ月・・Rさん、Hさんうちの子供をよろしくお願いしま~す!
・・で、今週の一週間が子犬の世話は一番大変だったかも?!
飼い主さん引渡しまでに、どうにかお外とリード・首輪にはなんとなく慣れてもらいたかった訳です。
今日でお散歩練習4日目。おかげで、+2時間程度の子犬お外遊びが成犬達の散歩に追加されました・・・エーと・・私、何時間散歩している?という感じです(^^;)
ひとまず、我が家では室内の絨毯・床にトイレはせずに一応トイレシートでのトイレをさせる事。外でトイレが出来ること、人・犬を怖がらない事、各種音や車、自転車などの外部の環境になれさせる事・・を目標に3ヶ月まで育てました・・!がんばったつもりです。結構高得点でクリアしていると思いま~す。知らない犬は、ちょっと怖がるかもしれませんが、基本的に明るい子達なのできっとしっかり遊んでくれると思っています。

今日の体重測定(男の子達は最後かも?)、ディオス15kg、ネロ13kg、ジャイ14.5kg、ミルキ14kg。女の子達もキリの子犬時代とそう大差ない成長っぷりです。ディオスに至っては肩の高さまで既に53cmで~す。ディオさんはでっかくなりそう・・。生き写し・・・みたいな感じになってほしいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<<  // HOME // 体重測定 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/24-aa4ea5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。