ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
子犬のあんよ。男の子達です。
ちなみに、女の子達もこのサイズにはります。笑
20051126123116.jpg

夕方、ディオスの引き取りです。
やっぱり寂しいですわ~(><)
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

<< ディオの旅立ち // HOME // もう過ぐ旅立ち >>
マー!すっかり立派に育っちゃって~。
絨毯も立派にはかいしたのですね。笑

寂しくなるでしょうけど、まだオンナの子チームが残っているので悲しみにくれてる場合ではありませんでしょうね。
でも、今までよく頑張りましね。みんな立派です。
【2005/11/26 Sat】 URL // meg #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/28 Mon】 // # [ 編集 ]
megさん<
2ヶ月前は手のひらサイズ。正に足程度の大きさでした。
いやはや、餌も食べる筈・・・!笑
えー、おかげさまで週末に2匹旅立ちました。
飼い主さんとは長くお付き合い出来そうな感じなので、たまに写真UPも出来るかな?
しかし、女の子チーム、なんだか大人しいです。笑。
【2005/11/28 Mon】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/25-ef4e12e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
