ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20051202141809.jpg

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 我が家のガールズ // HOME // ディオの旅立ち >>
ネロ君、プランツに登場
大人しくて可愛い子でした。
とても大事にされている様子、心配はありません。
【2005/12/04 Sun】 URL // まかないシェフ #- [ 編集 ]
まかないシェフさま<
はじめまして!コメント&ご報告ありがとうございます(^^)。
ネロ君と遇ったのですね!遠くに居ても、なんだかこういうお話聞けるとありがたいです。ネロさんをよろしくお願いしま~す。
【2005/12/05 Mon】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
すみません
自分所のURL間違えてました・・
ネロ君の写真もUPしていたので見て貰えたら尚安心するかと
思い、URL乗っけていたのに間違えていたなんて・・
書き直ししましたから是非覗いてみてください。
【2005/12/05 Mon】 URL // まかないシェフ #- [ 編集 ]
まかないシェフさま<
了解でーす!リンクがナゾだったのは、そういう訳ですね!笑
今、覗いてきました~。
ロゼちゃん、ネロさんがお気に入りの様子。いいなぁ。
ありがとうございます!!
聞けばネロさんと遇う前から、ここは覗いていただいてたのですね。
我が家のボルズは両親子犬共に、通常は超~おっとりさんなのですが、慣れてきて遊び始めると物凄いテンション上がるかもですよん???
パパのキリなんて、2歳にして既に敷物。じじぃの様な落ち着きっぷりですがコーシングさせると走っている間中興奮してガウガウ言っています。この性格は遺伝してるかしら?
【2005/12/06 Tue】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
ネロさん追跡情報その2
こちらhttp://www.borzois.jp/blog.html
の12/4にもネロさんの様子が・・!
ネロさん意外の内容もすばらしいので見てみてください
【2005/12/06 Tue】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
ディオス&ネロさんはとってもいい家族に迎えてもらったみたいですね
よかったよかった^-^

先日のキリダリファミリーの写真はみんなボケてました。
すいませんv-390
みんな動きが速すぎ
またチャレンジします。
【2005/12/06 Tue】 URL // kou #n9XDtvKo [ 編集 ]
kouさーーん<
そうなんですよ。ディオ、ネロ両名、かなり理想的なお家に行ったので、無神論者の私でもカミサマに感謝したくなるくらい(都合いい??)!
子犬の世話に手間もかけたし、怪しい感じの人達は断った甲斐もあるかな?!笑
実はミルキもついに昨日決まりました。こちらもお家は遠いんですが、前にボルを見に遊びに行った事のあるお家なので良かった!!
でも、朝のキリファミリー疾走メンバーが一匹減っちゃいます。
なんだか、やっぱり寂しいですわーー。
【2005/12/08 Thu】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/27-14cc05a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
