ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なんと・・ミルキの足の骨はパパより太いですわ。ビックリ。
胸部もパパ位ありそう。太いなぁ~。当然、ママなんてとっくに追い越しています。
この子はどうなるのでしょ?ビックな女の子になりいそうなのに、遠くにお家が決まりました。なかなか見に行けない(><)!
ちなみに、ジャイ子の足の骨はパパ位。
既に2匹共、小型の黒ラブよりは背が高いで-す。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< キリダリファミリー // HOME // ネロの旅立ち >>
ミルキーちゃんの旅立ちはいつ?
その前にもう一度会いたいなぁ~。
【2005/12/09 Fri】 URL // あーや #I/weya0o [ 編集 ]
えーと、12日か19日。12日だと結構急!
でね、まだ決定じゃないけど、なんと、ジャイ子も決まりそうでーす(><)これも、今日も見に来ていただいて(おとといが最初)、決まったら結構直ぐかも???
男の子の時もそうだったけど、決まるとなるとポンポーンって決まっちゃうのかなぁ。ミルキを残そうかと思ったんだけど、ミルキが良いという先方の希望でした~。まぁ、可愛がってもらえるのが何よりも第一の条件だったのでいいかな。
ミルキ19日だったら、是非来週中に見に来てくだされ!
【2005/12/09 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
ミルキちゃんとうとう旅立ってしまうのね
寂しいわぁ
ジャイちゃんも決まりそうなの~~
うわぁん 皆居なくなっちゃうのね
寂しくなるけど仕方無いもんねぇ
【2005/12/10 Sat】 URL // ラティママ #- [ 編集 ]
ラティママ<
ジャイはまだ解らないけれど、なんだか2匹共行っちゃうのかな~?
いい人見つからなかったら残ってもいいかな・・と思ってたし、ミルキに至っては、カラーがいい感じなので残留しようか考えたけれど、望まれているのであれば出してもいいかな~って・・。
はっきり言って、超寂しいです(><)
もう、ジャイミルの疾走は見られないのかな~・・昨日は、ディオが里帰り(もう!)してて、3頭&大人ボル3頭の6頭で土手に行ったのですが・・kもう、こんなに一家が集まることはないのね・・とか、ちょっぴり感傷にひたっちゃった(><)
【2005/12/10 Sat】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
みんな巣立ったしまうのね~
ちょっと寂しいね…  もし巣立つのが19日だったら
いつものあんずの放牧場所で遊びましょう! 平日だったら
4時頃にはいるからv-30
【2005/12/10 Sat】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
決定!ミルキは19日でーす。
遊べる人は遊びましょう!

ももあんちゃん<
19日までには行きます!<大変だから手伝ってね~!v-530
うーん、ジャイはやっぱり家に居るかも??笑
もしかしてねーー、もうジャイ子はあんずちゃんと同じ位の背の高さかもよ??太さも太い。子犬だから小さいんだけど、マジです。驚異的。
【2005/12/11 Sun】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/28-8f39e789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
