ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
えーと、指詰めしました。
「いたい、いたい、いたーーいよぅ!!」と鳴くので、マジ可哀想!
もう、いい加減でかかったジャイとげおには特に痛かったみたい。
指切りは生後3日・・って感じがやっぱりべスト。次回があれば、次回は自分で切ろうと思います。

8月最後の体重測定~。
くろた590g、しろ580g、ジャイジャイ820g、げお680g。
ジャイ子でかーーー。
08-31.jpg


ダリちゃんの下痢が続いてる。
お乳をあげているから・・と完全絶食しなかった飼い主の責任(><)。
もう10日も下痢っぽいので、心をオニにして明日は絶食(&点滴。笑)。
スポンサーサイト
<< ジャイジャイ立つ?! // HOME // 6日目 >>
ジャイジャイちん、たしか女の子ですよね~??
こうやってみると、大きさがよくわかる、たしかにデカイ!!
将来楽しみですね。
指詰めはみんな頑張ったのね、痛かっただろうなぁ。
次回はきりきりさん自ら切る?おお~!つらいですね^^;
話は変わりますが、以前から聞こう聞こうと思いながら赤ちゃんの成長に釘付けで忘れてました、是非リンクさせてくださいませ~^^
【2005/09/03 Sat】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
返信遅れてます(^^;)
とろろさん<
ジャイジャイは女なのに骨格凄いしっかりさんなのですよ。
今日で1キロ肥えました・・じゃない・・越えましたv-221
ほんと、将来が楽しみな子ですが、その他の子も楽しみ~。
キリダリの親戚スジ見て、将来こんな感じになるんじゃないか・・??
と、昨日の見学者さんと熱く語り合ったところです。
あとで、予想図載せてみますので、見てください。私の熱い期待を!!<と~か言っちゃって、大きくなったら大した事なかったりして!笑

指、痛そうでしたよ~。デカイ子から切ったんですが、ピーピー言ってました。でも消毒はさみで切って傷を焼いただけなので、獣医は行かなくてもいいかな~・・と。でも、かわいそうなのでやっぱり獣医さんかなぁ・・。

リンク<OK。了解です。私の方はですねーー、本HP作って皆様にリンクしてもらおうともくろんでいるのですが、なっかなっかHPが完成出来ないんですよねーーーーっv-13!!
でも、来月号の愛犬の友の仔犬里親募集広告ページに記事が載る筈なので、そこにHPアドレス書いたし、そろそろ完成させるでしょう!
出来たら、またよろしくお願いします。
【2005/09/04 Sun】 URL // きりきり #NODgJjk. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/3-c6c1d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
