ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
という訳で、19日にミルキは旅立ちました。ミルキの新しいパパさんは自営の方で、一日中ミルキの側に人が絶えないお家にお嫁入りしました。が、ネットに写真は恥ずかしいので拒否らしいです(^^)ミルキの旅立ちは想像してください。笑
おいおいミルキ(名前はそのままミルキーとなりました)のその後の写真はUPします。

今回は知人だったという事で、ボル一家を連れてミルキを見送ってきましたが、ワザワザ行ったのには、友人の私のあこがれのワンとの再会と、ここで思い切りボルズを走らせたい・・という事があったから!!
両方ばっちり叶いました。
でもミルキも連れてきたかったなぁ。。。

20051222024838.jpg

某海岸。ここはウミガメが産卵に来る海岸でとても美しい場所です。
遊泳禁止なのですが夏はサーファーが結構居ます。・・・が、このシーズン見事に無人!!地平線と無人の砂浜。ゴミもなくサイコーでした!

20051222024854.jpg
20051222024910.jpg

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

<< 番外編:ネロさんの最近 // HOME // 明日はミルキの旅立ち~ >>
冬の海はワンコには最高ですね
ソラも1回連れてってあげたいなあ
【2005/12/22 Thu】 URL // kou #n9XDtvKo [ 編集 ]
kouさん<
ですよねっ。冬の海はいいですよね!
足を痛めないし、足は鍛えられそうだし!小雨の後なんて特に土加減が最高です!(死ぬ程寒いけど・・)
ソラちゃんも、すっごく走りそうじゃないですか!!Kouさんも、ソラちゃん連れて砂浜へGoGo!

そうそう、我が家のミルジャイは土手に行く10分も酔っていましたが、今回行きが約7時間、帰りが私の体調不良もあって9時間車に乗せたら(総合的にはもっとだけど)最初こそ吐いてたけど車酔いしなくなりました~。最後は車で蒸しパンとか食べても平気になってた。
車酔い強制矯正大会みたいな・・・。笑
【2005/12/23 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
きれいな海ですねv-411
ルーなら海に入っては砂浜で駆けまわりの繰り返しで
コロモみたいになりそう!ってか決定です(笑)
いつか一緒に走ってほしいですv-30
【2005/12/23 Fri】 URL // しいな #- [ 編集 ]
しいなさん<
ルー君水好きなんですね!!我が家の子も冬も水に入っちゃいますが、お腹までかな。真夏以外は全身は入らないみたい。(^^)
しかし、コロモルー君、見たい!是非、行きましょう!笑
この日は、午前中は粉雪の舞う寒さ&晴れた後も凄い風で死にそうな寒さでした~!!
【2005/12/25 Sun】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
うちも真音はコロモ決定だ…。
この海岸すっごく綺麗ね~。
実家に帰るときに寄り道できる場所かしらん?
【2005/12/26 Mon】 URL // あーや #I/weya0o [ 編集 ]
あーやさん<
ほんっとに、綺麗な場所なんですよ。ここの海岸から丘の上に行くと、またここが「日本?」っていうくらいの景色の素晴らしい場所!
しかしっ!ここの詳しい場所自体は諸事情でお教えできませんが、この海岸の名前はメールしときますよ~ん。
【2005/12/26 Mon】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
今日久々にネロ君が遊びに来てくれました
暗くなっていたのであまり綺麗な写真が撮れていませんが
UPしています。

広い砂浜で思う存分走る事が出来て、みんな楽しそう!!
【2005/12/30 Fri】 URL // まかないシェフ #- [ 編集 ]
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ずいぶんたくましくなりましたね。
ほんとに成長の早さに驚きます。

海で遊ぶ機会はなかなかないから、楽しそうですね!
【2006/01/05 Thu】 URL // atsushi #1RxIfUAE [ 編集 ]
ここのブログが
なんだか開けませんでした。
お返事遅れてすみませーーん。

まかないシェフさま<
こんにちわ!!ありがとうございます。
遅ればせながら、ブログ見てきました。ネロ君、可愛く撮れてますね!
黒い顔は、なかなかうまく写真がとれないんですよね~。我が家もダリアの顔は真っ黒になっちゃってなかなかいいのが撮れません!

我が家の側はなかなか安心して放せる場所がないので、この海岸はとても楽しかったです。

atsushiさん<
もう、遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

手のひらサイズで生まれた子犬も、もう20kgオーバーにまでなりました。犬の成長って物凄いですよね!
【2006/01/10 Tue】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/32-508552c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
