ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20060110112825.jpg

ディオさんが里帰り(一時あづかりしたのです)してくれました~!!子犬の成長をまじかで見られるのは嬉しい事です!
20060110112837.jpg

20060110112817.jpg


20060110112851.jpg

ディオさんは4ヶ月半にしてダリママと殆ど変わらない大きさ(見た感じは迫力あるカラーだし大きいです!)でビックリ!ジャイもディオには抜かれましたが同レベルの成長っぷりだし、双方サイズも毛も今後が楽しみです。
このあと、夕方からディオさんと、ディオさんちのリンちゃん、キリダリジャイ総勢5匹でT公園のランに行きました。暗くて写真はなしですが、楽しかったでーす。
また遊んでねー!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 // HOME // 番外編:ネロさんの最近 >>
うわぁ~ディオ君大きくなったねぇ
見学にお邪魔した頃は、まだ赤ちゃんっぽかったのに
立派に大きくなって~って言っても
まだまだ4ヶ月半なんだものねぇ
ボルさんの成長の早さに、ただただビックリざますわ
それにしてもキリ君そっくりだわぁ
今後の成長に乞うご期待ですね
今度一緒に遊んでみたいなとラティグレさんが申しております~♪
【2006/01/15 Sun】 URL // ラティまま #- [ 編集 ]
ラティママさま<
こんにちわ~!
ねーーっ。あっという間に20kg越えてしまいました~。
ジャイさんの日々の成長っぷりにも早いなぁ・・と思っているけど、ディオさんはもう一回り大きいので、飼い主さんは楽しいだろうなぁ~。笑
ディオさんはきっと大きくなったらキリ(もちろんダリの面影もちゃんとある)!結構未来予想当たってると思いません??(^^)
ラティグレさん、今度遊びましょーー!
ナラちゃんに連れられて(笑)月1ドックランやってるから、来月行こうよ~!!
【2006/01/18 Wed】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
初めまして。
このブログはもう使ってないのかな;;
黒ボルちゃんにあこがれて ここにきました^^
他のHPがあるなら 教えてほすぃです!!
よろしくお願いします^^
【2006/03/28 Tue】 URL // モモママ #- [ 編集 ]
モモママさま<
こちらにもコメントが!!ごめんなさい!お返事大変遅れました。
黒ボルファンなのですね。白いのもいいであうが、黒いボルはまた違った雰囲気(ボルに見えないともいう・・)でいいですよ~!!
HPの方はちょっと当分いじらないと思いますが(でも、時間が出来たらリニュします!)、ブログはhttp://blog5.fc2.com/nevermore/index.phpを中心に更新します(←という予定)のでよろしくお願いしまーーーす。
【2006/04/15 Sat】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
とりあえずここに書いちゃうけど
ここのパスわすれちゃった・・・。笑

えーと、子犬は各オーナーさんのブログなどでその後の成長をみてくださ~い。
本家HP改装時に、子犬たちの成長経過&1年後のを載せます。
当然、未来予想図とも見比べますので、お楽しみに!!
【2006/04/28 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/09 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/17 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/25 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/02 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/12 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/17 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/20 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/21 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/27 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/01 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/02 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/04 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/10 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/12 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/28 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/14 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/16 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/20 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/24 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/26 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/34-dc7b535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
