ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今朝、ジャイ子がフラフラと立った・・という目撃証言を得ました。
流石ジャイジャイです。
でも、たどたどしいけど、最近、みんな立つ努力?を始めているみたい。フラフラ足を使おうと努力します。
面白いのが、ウンチをする時で、オチリだけでも頑張って持ち上げる。

先日、指切りした傷口が微妙~に化膿してる子が居るので消毒する。
やっぱり夏だから、治りにくいのかな~。あとは、切り方ですよね!

ママのダリちゃん、下痢から漸く回復してきました。でも、まだお腹緩いかなぁ。一昨日、かなりの下痢の時は、子供もおなかパンパンな程ミルク飲まなかったみたいです。
ちょっぴり、体重の増加が薄いですが、
くろた650g、しろ670g、ジャイ940g、げお760g。
くろたが、シロポチに迫る勢いでしたが、からくもシロポチ逃げ切る・・!
スポンサーサイト
<< 生後2週間 // HOME // 指切り完了 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/03 Sat】 // # [ 編集 ]
はじめまして^^なのに深夜ですみません(^^;)
2才オスのイタグレラッシュと1才のオスボルゾイルーファスとくらしているしいなと申しますm(ーー)m
この度はおめでとうございます♪みぃんな可愛い赤ちゃん達ですね^^
心があらわれるようです。赤ちゃんみんな元気にすくすく育ちますように♪
また遊びにきます^^子育て頑張ってください^^
おじゃましました~
【2005/09/04 Sun】 URL // しいな #- [ 編集 ]
v-285【2005/09/03 Sat】 書き込みさま<
了解ですv-14。メールしますねん。

しいなさん<
どもーー。しいなさん。いろいろなブログでコメント読んでますので(→勝手に~)始めましての感じしませんv-290が、はじめまして!
ボル君の他にイタグレ君も飼ってらっしゃるのですね!
ルーファス君ってりりしい顔してますよねーー。先日、ナラママちゃんと話してたんですが、マユマロ(タン)の位置って重要ですよね。
パピーズは、メキメキ成長しています。
なんとなーく、2,3日中には目が開くような雰囲気です。
また来てくださいね~。

ブログに来てくれているみなさま<
すいませ~ん。ちょっと最近子育てとは関係なく、忙しいので返信がたまに非常に遅れます。
写真も携帯ばっかりじゃなく、UPしなくちゃ!!笑
【2005/09/04 Sun】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/4-c13dda59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
