ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ボルの仔犬見てても成長後の予想が全く見えないよね~と、未来予想をしてみました。
まずは、雄2匹。
20050909115113.jpg


20050909115123.jpg


どうでしょう???異論反論大募集!?笑
(注:あくまでも希望ね!)
スポンサーサイト
<< 生後19日&18日 // HOME // 目開きました(^^) >>
この間お邪魔したときからめっきりくろた君ファンの私です。v-10
くろた君にも素敵な愛称をプリ~~ズ!ラインハルトとかジークフリードとか。えっ?思いっきりべたな名前?(爆)
【2005/09/09 Fri】 URL // あーや #I/weya0o [ 編集 ]
書き忘れちゃった。
くろた君の紹介文の「超黒い子に…」を「黒い子に…」と読んでしまったアタシ。おいおい。(激爆)
【2005/09/09 Fri】 URL // あーや #I/weya0o [ 編集 ]
黒ボル
黒いのいいでしょーー?でも、考えたらこの子はちょっぴり足にブリンドル入ってたんだ。
ちょっと子供の時は個性無いけど、未来予想するといい感じですよね?
ただし、パーマになる可能性だけは予測不可能ですっ!

あはは!名前はやっぱし、ダークネスにしようかな。シャドウとか・・。
あ、でも立派に育ってくれるといいから、ジークフリード(ト?)に決定!←超安易。くろた改め、ジ-ク君。ジーくん・・一昔前のアイドルみたい・・。
腹黒い<あははは!!私も、今見たら、確かに瞬間見えた!何故?
日頃の行い???

今、仔犬達のお布団変えました。犬用洗濯機、マジで買いたいですv-27
【2005/09/09 Fri】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
更新待ってました~^^
未来予想図いいですね~!なんかワクワクするな~
いやぁ~黒もかっこいいし、ブリンドルも捨てがたい!!
女の子バージョンも楽しみにしてます^^
【2005/09/09 Fri】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
お~~!
どこまで予想に近づくか楽しみですね~!

犬用洗濯機!うちも今回の引越しで新しいのを買って、
今の古いのを動物用にしようかと検討中です。
やっぱり毛がすごいんですよね・・・

女の子の未来予想図も期待してますv-344
ほっぺクリクリはいつまで残っているかしらv-362
【2005/09/09 Fri】 URL // リン子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
未来予想図♪想像しているだけで楽しいですよね~
皆予想通りに育つかしらね(>▽<)
男の子達はどちらも好みかも(゚ー゚*)
ブリンドルや黒子も好きだなぁ
【2005/09/09 Fri】 URL // ラティママ #- [ 編集 ]
きりきりさんこんにちは^^
パピー君達ほんとすてきです♪ためいきでちゃいます。
未来予想図の様になるとますます魅力的ですねぇ~(^^)
きっと素敵なパパママのパピーだからますます素敵になるのでは^^♪
【2005/09/09 Fri】 URL // しいな #- [ 編集 ]
半年・1年後楽しみですね~v-238
後はカールがどっち似かですかね…v-28
楽しみに成長を見たいと思いますので 巣立った後もアップお願いしま~す
【2005/09/10 Sat】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
おへんじ~
とろろさん<
未来予想図、私の勝手な妄想なんですが、かなり楽しんでます。
女の子バージョン・・ふふふ。我が家の女の子は男の子達より骨太なので、これも期待していい写真用意してまっせ~v-389

リン子さん<
そうそう。どこまで近づくか楽しみです。問題は骨格が太いか細いか??とダリアのパーマがどの位出るか?かな?

洗濯機、もーー超必需品ですよーー!動物用があったら汚れてよがなんだろうが、もーーグルグル洗っちゃえますもんねーー!

ほっぺの具グルグルは伸びてブリンドルになって、ずーっと残りま~す。
頬ブリンドル&足ブリンドルはダリちゃんの犬舎の子には良く出ます。
でも仔犬はかわいい~・・。

ラティママ<
未来予想ほんと、楽しいです。・・が、今はどうとでも言える・・みたいなものもあって(あはは)!もーー、好き放題って話もあったりしてv-522!でも、次男君とかキリとダリ甥の中間だと思います。きっといい線行ってる筈!?黒&ブリンドルいいですよね~。

しいなさん<
ありがとうございま~すv-530
予想通り行くといいですが、期待は出来る感じします(親ばか???)。

ももあんちゃん<
ほんと、楽しみですよ~っ。良い事言う!カールが結構重要。
あとは、密かに、旬膜チェックもしてます(アハハ!)。
今の所、ダリの仔犬時の写真より、ぜーんぜん出てないので、以前言ってた「全部ダリ顔の仔犬だったら、ある意味凄い」・・・凄い事にはならずに済みそう!笑
そうですよね~。巣立った後も里親候補さん達、写真くださいね(ってココで言っちゃう)~。でもって、1年後くらいに、ここで使った未来予想図と比較した写真なんて載せられたら楽しいですな。v-344
【2005/09/10 Sat】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
更新まってました
ダリアさん大丈夫ですか?
子犬たち・・・かわいすぎて、・・・ほしい・・・。うぅ~ほしい。成長がたのしみです
【2005/09/10 Sat】 URL // coty #- [ 編集 ]
ダリは
どーにか復活です。今、ご飯を徐々に増やしていってますv-398。まだ安心できないけど。
仔犬、かわういでしょぅーー?!私も、残留しそうで怖いですv-288
【2005/09/11 Sun】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/7-cb79fd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
