ほぼソリッドの色付きボルゾイ、キリオンとダリアの子犬の成長日記です。
プロフィール

きりきり

Author:きりきり
パパ:ドイツ生まれのブリンドルボルゾイ、キリオン。
ママ:ロシア生まれのブラック&ブリンドル、ダリア。
長男:ネロ(ジーク)、長女:ミルキー、次女:ジャイ子、次男:エルディオス(ゲオ)

仔犬に興味がある人はこちらにメールお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
仔犬達の目がはっきり開いてきました。いや~、参りました。予想以上のこの可愛さ!笑。みんなヨタヨタ歩いいて、ちょっぴり遊ぶかな?
20050910122915.jpg

20050910122932.jpg


自分の寝場所から、ちょっと起き上がっていつも寝ているフワフワ毛布から外れた場所にトイレに行きます。
20050910122949.jpg

チッコ写真・・激写。笑

気持ち早いですが、産後の下痢で痩せているダリアの為に今日から、離乳食の練習を始めました~。エスビラックミルクにユカヌバのグロースふやかせて混ぜたものですが・・良く食べま~す。でも、フードは一日一匹一粒程度からかな??
<< カメラワーク // HOME // 未来予想図その1 >>
超超かわいい~~v-10
やっぱり目あくと違うね かわいさ100倍って感じ!
今の所は目はキリちゃんかしら? それとも、もう少ししないとわからないのかなぁ?
【2005/09/10 Sat】 URL // ももあん #- [ 編集 ]
うきゅぅ~v-10
また大きくなってるぅ~。
2枚目の写真でなるとミルキーちゃんをかじってるのはジー君?
でも生後1週間のダリちゃんの写真と比べるとカール度合いが低いような?成犬になったら派手なカールボルになるのかしらん?
【2005/09/10 Sat】 URL // あーや #I/weya0o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 Sat】 // # [ 編集 ]
こん
ももあんちゃん<
本当に目が開くとヤバイでーすv-347。目は、どっちだろ?でも、ダリの親戚の写真とか結構かわいい子居るから、謎・・<本当に謎。笑。メールしますね。

あーやさま<
朝と夜でも違うくらいですe-78。今は結構歩いてるし。
なるとミルキちゃんかんじってるのは、げおです(^^)
カール度合いはねぇ、私も今日、いろいろダリア系の写真見たんですが、仔犬時に頭がカールしてても意外に普通になったりしてる。
これも謎です。ダリも来た時、ストレートなふわふわパピーコートだったし!笑。でも、今、ダリの巻き毛、あれはあれで結構綺麗ですよん。
【2005/09/11 Sun】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
今日は沢山写真あるぅ~♪
ミルキーちゃんのお尻にかぶりつくげお君かわいすぎる~
チッコもちゃんと立ってできるんですね^^
ヨタヨタ感がたまらないです。
子供の時ストレートでもクリクリになるんですね。
ダリパピちゃんはおでこのとこからウエーブしてるし、クルクルコート?
と思った私は単純ですわ^^;
【2005/09/11 Sun】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
たまらなく可愛すぎる~e-266
パピーちゃんの香しい香りがただよってきそうですv-410
【2005/09/11 Sun】 URL // しいな #- [ 編集 ]
おはようございます
とろろさん<
我が家のデジカメ壊れちゃって、参ってたら、哀れんだあーやさんがデジカメを貸してくれました(→買いなさいって・・)。笑。よって、バシバシ撮ってま~す。
今日は(→成長が著しいので、日によって変わります!笑)ダリパピはダリ程ウェーブしないのでは?と、思っています。今の所、一番のクルクル君はジークかな?その内、キリダリの親戚写真使った毛質予想図(笑)もUPしようかと思っていま~すv-221

しいなさん<
パピ-の香り?それはミルクウン○の匂い??笑
ちなみに、今朝は、離乳練習で餌だらけで、ドックフードの香りがしますv-398
【2005/09/11 Sun】 URL // きりきり #- [ 編集 ]
ふふふっ^^今日は、じゃなくて今日も!!でしたわ~(笑)
きりきりさんデジカメ壊れちゃったんですか??大変!!
こんな大事な時にかぎって~って感じですね^^;
毛質予想楽しみにしてま~す♪♪
【2005/09/11 Sun】 URL // とろろ #- [ 編集 ]
しいなさん<
そうなんですよ~<デジカメ。出産当日のデータも飛んでしまいました。
アナログ写真が残るのみですv-212
【2005/09/12 Mon】 URL // きりきり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://breedingroom.blog21.fc2.com/tb.php/8-b8690b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
